2018年7月6日金曜日

RPC-003 - ラジカル レボリューション



アイテム番号: RPC-003

オブジェクトクラス:ベータ

封じ込めプロトコル:RPC-003は、RPC-003の武器が動くのを防ぐために、小型のカスタム高強度スチールケースに固定され、適切なベータレベルの収容施設に保管されます。
RPC-003のボックスには、RPC-003がテスト中にコンテナから出るようにするために、遠隔操作ができる「ドア」が取り付けられていなければなりません。
テストは、スピーカーシステムと観測ミラーまたはカメラを備えた実験施設で行うことができます。実験中はセキュリティチームを待機させ、彼らがRPC-003の内部システムに損傷を与えず一時的に無効にし、安全にRPC-003を保管するための十分な時間を確保できるよう、低電力EMP装置を装備させておく必要があります。

説明:RPC-003は、0.7×0.6×0.5メートル、重量149キロの4輪の箱形ロボットで、0.2メートル×0.8メートルの大きな鋼の楔が取り付けられています。その上に設置された垂直軸エンジンは、武器と見なすことができる0.3メートル×0.3メートルの黒い鋼鉄の刃に動力を与えます。RPC-003は外部筐体全体に錆びつきがあり、その側に "Radical Revolution"という言葉が描かれています。その外見にもかかわらず、X線写真はRPC-003が内部に完全に無傷であり、障害に対する極端な抵抗力を持っていることを示しています。さらにRPC-003に装備されている大型蓄電池は当局に保管されて以降、電力や効率の損失が一切ない上、電池の許容範囲を越えた速い回転速度で武器を回転させることができます。

RPC-003は、3歳の人間の子供相当の感覚と知性を持っています。RPC-003は時計回りまたは反時計回りのいずれかでそれぞれ「はい」または「いいえ」の質問に反応し、複雑な質問が出されたときにはすぐに「動揺」します。

機関研究者は疑問を呈して、RPC-003が以前、地方のバトルボット競技会に参加しており、おそらく他の競合他者の中でも最高の存在であったろうと推測しています。これまでのところ、これらの競技会がどこで行われたのか、RPC-003の元の所有者がどこにいたのかに関する情報は得られていません。RPC-003は、当局の質問に対して常に反応を返しますが、極端な攻撃性を示しており、近くの環境で生活しているオブジェクトや活動しているオブジェクトを攻撃しますRPC-003の"攻撃範囲"は、開けた場所にある場合、約30メートルの半径で外側に延びています。壁の厚さが1メートル以上の閉鎖された環境では、RPC-003の攻撃範囲が制限されます。ターゲットを追い払わない場合、RPC-003は黙って座っていますがが、その場合でも武器は最高速度で回転し続けます。

地方警察が高速道路の車を攻撃している大きな金属箱についての通報に応答した後、[削除済み]、USAでRPC-003が回収されました。
RPC-003が数発の9mmと5.56x45mmの砲弾を受けて、その後数台のパトカーを破壊した後、機関エージェントが派遣されました。合計で、RPC-003は16人の一般市民を負傷させました。そのうち3人は重度の医療処置が必要となりましたが、機関エージェントは死傷しませんでした。

研究ノート:
RPC-003の武器は、当局に保管されて以来、減速の兆候は見られていません。この小さな機械に動力を与えているものが何であれ、例外的なエネルギー貯蔵量と出力能力を持っているようです。サイト管理者にはさらなる実験を行う提案を進言しておきました。
- 担当者アームストロング



-------
http://rpcauthority.wikidot.com/rpc-003
page revision: 13, last edited: 2 Jul 2018, 10:30
rev.0 by CFOperator

※動画用に一部改変しています。
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja





0 件のコメント:

コメントを投稿