2018年7月1日日曜日

RPC-007 - オールド ツリー ジョー



アイテム番号: RPC-007

オブジェクトクラス:ベータ

収容プロトコル: RPC-007は、OL-Site-03と呼ばれるフィリピン列島の数多くの未踏の島々の1つに位置しています。グローバル座標:███████。RPC-007の性質上、破壊することなく移動させることはできませんが、サイズが小さいことと島の孤立した位置にあることで、そもそも確保されているのに近い状態となっています。

島がフィリピン政府の財産​​であり、許可のない訪問について厳しく制限する旨を示したタガログ語と英語の看板が、5メートル間隔で設置されています。島では少なくとも4人の保安局要員が細やかな活動が出来るようにしておき、どのような侵入者があっても政府の警備員を装って逮捕するようにします。

説明:RPC-007は不定種の樹木に似ている、不動の、知能を持った実体です。幹の根元と下半分には、目立った異常な性質はありません。珍しいのは上半身だけです。成長する天然木は幹の約70センチメートルから、木の物理的特性を示すと同時に肉のように柔軟に動く能力も持っています。この異常な成長は、遂には人間の頭の形をした頂部と2本の恒久的に伸ばされた上腕部を形成します。頭部には、毛髪を除いて、異常性を持たない平均的な人間の頭部に見られるすべての正常な特徴が含まれています。耳、口、鼻などの開口部には、内部システムに接続しない比較的浅い穴があります。

RPC-007はタガログ語と英語の両方に堪能で、両方の言語で顕著なアメリカ南部のアクセントを話します。かなりの年齢であると公言していますが数値的な表現は避けています。質問してもそれを振り払ったりあるいは完全に無視します。名前を述べるように依頼された際、RPC-007はいつもファーストネームである"ジョー"を答えますが、姓については尋ねられるたびに別の姓を答えます。今日まで、RPC-007は、ほとんどの西ヨーロッパおよび東アジアの起源の1000以上の異なる姓を名乗っていますが、以前に出された姓が繰り返されることはほとんどありません。この事実を指摘した場合、RPC-007は再びその情報を破棄したり無視したりします。

RPC-007は、一般的に自己について議論することを嫌い、個人的な情報だけを暗号的に、時には目立つ矛盾を以て伝えます。それが述べたものは、それが(またはおそらく、とにかく、そうであった)多くの国に行ったことがあった旅行者、1~7人の子供たちの父親、夫には恥ずかしがり屋と天使の両方として記述されている妻に、道楽哲学者であるということです。

RPC-007が本当にその状態に気づいていないのか、単にそれを認めないだけなのか確定されていません。会話の主題は、哲学と政治です。それは一瞬で共産主義の優越性を宣言することができ、わずか1時間後に自由市場資本主義の賞賛を歌うことができます。特徴としてRPC-007の信念と理想に一貫性は全くありません。

RPC-007は会話を楽しむことができます。また許可されていれば会話を永遠に続けることが可能です。通常時においては陽気な雰囲気の中で会話が行われますが、嫌な質問の類については少々の不満と混乱を表明します。会話にあたって多くの研究者がRPC-007が本当に楽しいと話していますが、過去に「すべてが非常に気味悪い」との意見を表明したスタッフが数人いることは注目に値します。
;;;;;;
インタビュー#24:

フィールド・リサーチ・オフィサーであるジンマー博士とRPC-007、3 /███████の初の紹介

ジンマー博士:こんにちはジョー。お会いできて光栄です。

RPC-007:ん、どうして私の名前を知っているのですか? 私はあなたをよく認識しません。

ジンマー博士:ああ...まあ...私の友人、██████は、あなたについて私に話してくれました。

RPC-007:ああああ。彼が私のことを過大評価していなかったことを願っています。私はその人とうまくやった。彼はいい人。最近彼は何をしていますか?

ジンマー博士:それがどこかは言えませんが、彼は再配置されました。それで私はここに配属された新しい研究者です。

RPC-007:研究者と言いましたか? 今、私はこれらの人々のすべての種類に最近遭遇しました。動物研究者、植物研究者、それらの心理学的な孤立者[原文ママ]。開いたジャングルで私に肉体を全部与えようとするナッツもありました。しかし、私は退屈な人々に会うための探検家にならなかった。*クスクス*

ジンマー博士:あなたは探検家なのですか? どこかへ行ったのですか?

RPC-007:ああ、至る所へ、友よ、至る所へ。私が踏み込んだことのない地面がこの地球にあると思えないほど長い間です。

ジンマー博士:あなたは今何をしていますか?

RPC-007:まあ、私は今どこも踏みにじっていません。いいえ。今はちょっと簡単です。私の年齢の人には休息が必要です。

ジンマー博士:あなたの年齢の人にですか? あなたは何歳ですか?

RPC-007:お分かりでしょうが、まだ十分ではありません。*クスクス*

ジンマー博士:私はそうではないのですか?

RPC-007:まぁ、ある日、あなたは十分に知ることができる年齢になるでしょう。ええ。いつの日か、誰もが年老いたジョーのように終わるでしょう。

ジンマー博士:それはどういう意味ですか?

RPC-007:とにかく、そのコルテスについて聞いたことがありますか?
スペインのコンキスタドール、エルナン・コルテスの件について、会話は数分間続きました。ジンマー博士は、これ以上の貴重な情報を引き出すことはできませんでした。

局地理事 注:
RPC-007やその他の侵襲的研究の内部プロセスを調査するための許可申請は、それが本当に生きているかどうか合理的に判断できるようになるまで考慮されません。異常なオブジェクトの解体と生物を解剖することの間には大きな違いがあります。その違いは、書類の量とあなたの欲しい要求が通過しなければならない委員会の量です。


----


RPC-007 - オールド ツリー ジョー
RPC-007は不定種の樹木に似ている、不動の、知能を持った実体です。

http://rpcauthority.wikidot.com/rpc-007
page revision: 13, last edited: 23 Jun 2018, 06:31
rev.0 by GuyMann

This content of this page is licensed under Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/


0 件のコメント:

コメントを投稿