2018年7月2日月曜日

要注意団体

このドキュメントでは、異常な人工物を扱うことが知られている他の様々な組織について、その目的と対応ついて説明します。

脅威IDシステム


脅威レベル:T-01 

RPCの権限を直ちに破壊しようとしている団体と、そのすべての活動の停止、高い脅威レベル。

脅威レベル:T-02 

RPCの活動を覆そうとしているグループ。中程度の脅威レベル。

脅威レベル:T-03 

RPCの活動に部分的には同意している、積極的な抵抗を起こすことのない、脅威の低いレベルのグループです。

脅威レベル:A-03 

RPCの活動を許可するグループ。

脅威レベル:A-02 

特定のRPCの活動を支援するグループ。

脅威レベル:A-01 

RPCの活動をサポートを専門とするグループ。


異形物収集委員会(中国):A-03


概要:中華人民共和国は、毛主席が20世紀半ばに中国を創設して以来、あらゆる方法を使って西洋や他の大国と同等のレベルで努力を続けてきました。
この目的のために、中国は知識と軍事力そして技術力を拡大するために、異常な性質を持つオブジェクトを調査し、その「獲得」を始めています。異形物収集人民委員会は中国の権勢の増加を求めているものの、現状の現実改変や黙示録を引き起こしたりすることは望んでいません。そのため中国の福祉と毛沢東のビジョンの継続のために必要な時には、機関と協力することがあります。 彼らは国内における重要な人員資源又は物的資源にアクセスすることができる他、政治的収容所からの被験者の安定供給を受けることができるようです。


ダーウィンの手:T-01


概要:世界は何千年にもわたって見えない人間の進歩を経験しており、人類の大部分はこれまで以上に長生きし、より良い生活を送るようになってきましたが、これを進歩と捉えるのではなく、現在の生命の在り方そのものが間違っているという見方もあります。このような試練の時代にあって、自己を修正し、さらに進化することこそが人類の責務であるとも信じている人々が存在しています。ダーウィンの手は、人類が継続して繁栄するためには新たな災害を必要とするという考えのもとに結ばれた、多くの科学分野の生物学者と過激派の団体です。彼らは目標を達成するために、膨大な数の人口を排除するRPCや技術を手に入れようと根気強く活動してきました。RPC機関は、この組織の活動と目的を大いなる脅威とみなし、その構成員については捕縛するか、監視下に置いておく必要であると考えています。

素晴らしい!Co .: T-03

概要:開発途上国を拠点とする多くの海賊版企業と同様、素晴らしい!Co.は、食料品から楽器、子供のおもちゃまで、さまざまなオフ・ブランドの商業製品を製造する会社です。これらのアイテムは、常に異常な特性を持ち、多くの場合、ユーザーとその周囲の人々の両方に脅威を与えます。素晴らしい!のパッケージ!Co.の製品は、しばしばマスコットやスローガンをコピーする程度で、よく知られているブランドに似ています。彼らの製品の唯一の一貫したマーカーは、驚くべき!同社のロゴは、より良い判断にもかかわらず関連製品を購入するためにそれを見ている人を魅了する効果を持つ、記憶的なエージェントであることが確認されている。アメージングの起源国!現在決定することはできません。グループに接続されている疑いのある製造所は、すべての大陸で発見されている(明らかに南極を除く)。複数の政府から共有された情報は、Amazing!Co.は地域の母国語で各国に製品を出荷しており、言語に関係なく製品のすべてのバージョンで明らかなスペルや文法上の誤りがあることを示しています。今日まで、驚くべき人を故意に雇っている人はいません!Co.が逮捕され、その製品の1つを販売している人は誰も、彼らをストックしたり、会社の代表者と会ったりすることはできません。言語に関係なく、製品のすべてのバージョンに明白なスペルと文法の誤りがあることを認識しています。今日まで、驚くべき人を故意に雇っている人はいません!Co.が逮捕され、その製品の1つを販売している人は誰も、彼らをストックしたり、会社の代表者と会ったりすることはできません。言語に関係なく、製品のすべてのバージョンに明白なスペルと文法の誤りがあることを認識しています。今日まで、驚くべき人を故意に雇っている人はいません!Co.が逮捕され、その製品の1つを販売している人は誰も、彼らをストックしたり、会社の代表者と会ったりすることはできません。


0 件のコメント:

コメントを投稿