2018年7月14日土曜日

RPC-038 勇猛なおもちゃ




アイテム番号: RPC-038

オブジェクトクラス: アルファ

収容プロトコル:

RPC-038は、使用されていないときはロッカー38に格納されます。レベル1以上のクリアランスを持つすべての人員は、隔週の "ウォーゲーム"(注:賭けは厳密に禁止されています)を観戦してもかまいません。RPC-038の使用は、爆風が強くなった場所でのみ許可されます(事件038-3を参照)。

説明:

RPC-038は、制服が異なる4つの軍隊からなる、凡そ1000個のプラスチック製のフィギュア兵士と、数多くの建物および車両が入った大きな灰色のビンです。
これらの軍隊は、ドイツ国防軍、米国、大日本帝国およびソビエト連邦となっており、4つの制服はすべて第二次世界大戦中に発行された制服と同じです。
フィギュアが削除された場合、毎分5フィートの平均速度で同じフィギュアが新しく再生されます。
フィギュアをビンから取り出した場合(以下RPC-038-01と呼称)、直ちに意識を持つようになり、自分を取り出した者の指示に従います。被験者から命令がない場合、RPC-038-01は自分のイニシアチブで行動し、一連のコマンドを確立します。

RPC-038-01への一連の命令の後に行われる、最初の活動は司令部を確立することです。彼らは独自に建物を構築する能力を持っており、その際はRPC-038によって提供される建造物を利用することができます。司令部には通常、役員の建物、兵舎、野戦病院、車両置き場、エアパッド/滑走路、中央[[旗,,キ]]が含まれています。

司令部の完成後、RPC-038-01は探査に適した車両の建設を開始します。完了後、RPC-038-01は戦略的に重要と思われる様々な場所への探査チームの展開と拠点の設置を開始します。この行動は、他の「国」に遭遇するまではほとんど変わりません。

RPC-038-01の実体は、「外国勢力」と見做されるものと遭遇した場合、国境の定義、交渉、スパイ活動、共同演習の編成などの複雑な政治活動を行う能力を示しています。交渉が決裂した場合、RPC-038-01の実体は戦争の準備を開始します。防止されることがなければ、必然的に戦争宣言が発生します。

RPC-038-01は、政治を実行する能力と同様、高度で複雑な戦術が可能であることが示されています。戦闘中には、RPC-038-01の実体がプラスチックの代わりに実弾を発射することが明らかとなっています。そのため歩兵が発砲したとしても、人間にとって致命傷となる可能性があります。RPC-038-01の戦争は残酷で、降伏することは滅多にありません。そのような事態が発生する唯一の状況は、その司令部[[旗,,キ]]が捕捉されたときであり、その時点でRPC-038-01の実体が満場一致で降伏します。戦争宣言に際して、RPC-038-01の実体は、戦闘力を増強するために直ちに調査研究計画を開始します。この結果、歴史的に正確でもあり、不正確でもある創作が生まれました。RPC-038-01実体によって作成された兵器には、現代の銃器、航空宇宙船、オスプレイ、アパッチ、さらにレーザーベースの兵器でさえ見られるようになり、活動し続けるほどに益々進化を続けています。


インシデント: 038-3

隔週のウォーゲームを視聴期間中、米国旗が破壊された後、RPC-038-01の実体は降伏する代わりに、建設された一連の近くのバンカーに退却しました。この後退に伴い、何十もの隠しサイロから核ミサイルが発射され、収容室を水平に飛び、RPC-038-01の全実体を破壊しました。

█████博士: クッソ[編集済み]


-------
http://rpcauthority.wikidot.com/rpc-038
page revision: 26, last edited: 11 Jul 2018, 03:38
rev.0 by Director Lupin
Translator: D食品(注意!Google先生頼みのテキトー訳)

※動画用に一部改変しています。
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/


0 件のコメント:

コメントを投稿