2018年7月10日火曜日

RPC-014 クリスタルレイク



アイテム番号: RPC-014

オブジェクトクラス: アルファ

収容プロトコル: RPC-014はその超自然的な影響の全容が理解されていないことと、その現在位置のため、現在のところ収容は不可能です。違反の発生を防ぐために、3メートルの高さのチェインリンクフェンスが周囲に張り巡らされています。フェンスには「私有財産」という標識が付いています。また同地域には、居住者のいる大邸宅として偽装されたサイトが存在しています。

説明:RPC-014は、███████山の頂上近くにある███████に位置する40[[km²,,キロ平方メートル]]の澄んだ湖です。湖の周りの動植物は非常に活発であり、平均以上の健康を保っているようです。Eクラスの職員の多くは、通常時において人間との接触を避けている動物(例えば、鹿等)が自らの意思で近づいてくると報告しています。さらに捕食者のような位置にある暴力的な動物は、驚くほど友好的です。

RPC-014の異常な特性は、水域との直接の目の接触が行われた場合にのみ観察されます。空気呼吸であろうとなかろうと、あらゆる生物は外部からの支援なしにRPC-014の水面下で呼吸できるように見えます。RPC研究者は、湖底を歩いている動物を見つけ、彼ら自身もまた同じように歩くことができました。全ての人員がRPC-014を構成する液体の水面下では、完全に空気しか存在していないように見えると報告しています。RPC-014の容量はサンプル採取時に低下することはありませんが、そのサンプルが本体に戻された場合にも低下することはありません。液体(RPC-014-1と呼称)は、分子レベルで通常のH2Oと変わりません。その温度も一定であり、極端な方法で加熱または冷却しても██度から変わることはありません。
 
RPC-014は現在は存在しない██████教の人々が頻繁に訪れていた場所で、この水域を未知の儀式に使用していました。この儀式については、[[Tau,,たう]]-312事件に起因するデータ不足のために文書化されていませんが、「クリスタル[[湖,,れいく]]の水中で入浴することによって世界の暗闇を清める」という伝承に関連していることが確認されています。- 考古学調査チーム長 ████████博士。

補遺1: RPC-014-1の影響は、ドーパミンレベルのわずかな増加は別として、それを摂取したヒト科の生物に目に見える影響を与えないことが確認されています。

動物で実証されている恐怖抑制特性はどうですか。 人間にも同じ効果はないのでしょうか。- ██████博士

補遺2: ████████博士は、RPC-188に対するRPC-014-1の効果を試すことを提案しています。RPC-014-1をぶちまけたDクラス被験者をRPC-188の実験に使った場合、そのRPC自身の効果を無効にすることはないものの、その影響範囲を40メートルから15メートルと大幅に下げ、RPC-188による変化を大きく遅延させるのではないかと推測しています。

付録3: RPC-005はRPC-014-1またはRPC-014の濃度が50%以上の液体を制御できないようです。またRPC-014-1で覆われた人に接触した液体は、RPC-005の力と同じ耐性を一瞬の間だけ得ることができます。

補遺4: RPC-005にRPC-014-1をこぼしたとしても、他の液体にその効果が及ぶことはありません。逆に、異常性のない液体にはRPC-014の効果を一時的に与えることが示されています。

-------
http://rpcauthority.wikidot.com/rpc-014
page revision: 14, last edited: 7 Jul 2018, 02:44
rev.0 by RealZhEn
注意!Translator: D食品(Google先生頼みのテキトー訳)
※動画用に一部改変しています。
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
Hachi: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6279191
 -MMD: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6518426

0 件のコメント:

コメントを投稿